クリスマス・クリスマスイブ・クリスマスプレゼント・クリスマスツリー情報

クリスマス!プレゼントに何を贈る?

クリスマスの情報をご紹介。
今年のクリスマスはイベントがたくさん。
あなたはクリスマスイブをどう過ごしますか?

  

クリスマスの意味(クリスマスイブ)

クリスマス(英:Christmas, Xmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。

「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質である。

12月25日がこれに当たるが、昔の暦では日没を一日の境目としているので12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴとして祝う。
(ウィキペディアより抜粋)


クリスマスイルミネーションは毎年イベントとして、全国で行われています。カップルで見に行く人、家族で見に行く人、友達と見に行く人。人それぞれのクリスマスイルミネーションの楽しみ方があります。

今年のクリスマスはあなたはどう過ごしますか?

クリスマスツリーを見に行こう!!

全国のクリスマスツリー情報。クリスマスツリーは毎年全国の街を彩ります。

六本木のクリスマスイルミネーションは一度は見ておきたいところです。他にも東京タワーのクリスマスツリー・お台場メディアージュのクリスマスツリーは有名ですね。

タカシマヤタイムズスクエアのクリスマスイルミネーションは毎年楽しみのひとつです⇒

他、名古屋JRセントラルタワーズ「タワーズライツ」クリスマスイルミネーション
福井中央公園クリスマスイルミネーション
軽井沢ウィンターフェスティバルの氷のイルミネーションなど。

見に行きたいクリスマスツリーがたくさんあります。



クリスマスプレゼントに何を贈る?

毎年悩むのがクリスマスプレゼントに贈るプレゼントの内容です。
ブランド物でもいいけど、やっぱりクリスマスには特別なプレゼントを贈りたいものですよね。

今年もみんなが心躍るクリスマスシーズンがやってきました!!
「クリスマスプレゼント特集」を活用して、素敵なクリスマスプレゼントをGETしてみては?!

贈りたいクリスマスプレゼント選びに悩んだら・・・

アラジンクリスマスプレゼント特集2006


inserted by FC2 system