デザインマンションに住みたい!!憧れのデザイナーズマンションを探す

デザインマンションを探す!!

デザイナーズマンション、敷金・礼金0
住みたい駅でデザインマンションを探す

  

憧れのデザイナーズマンション

一昔前のデザインマンションと言えば、コンクリートの打ちっぱなしが多く、家賃が高くて、若者の1人暮らしには不向きでした。そのためいつか住みたいと思う憧れのマンションというイメージがデザイナーズマンションだったのです。

ところが最近のデザインマンションは、学生の1人暮らしでもちょっと家賃にお金を掛けることができれば十分に住める程度の家賃設定になっており、デザインもコンクリート打ちっぱなしだけだったものから、女性向きのカラフルなマンション、白を基調にした明るいイメージのマンションなど形、種類、間取りなどの幅が広がっています。

敷金・礼金0というデザイナーズマンションも登場しており、ますます住みやすくなってきたのではないでしょうか?

憧れのデザインマンションから、私も住めるデザインマンションと変わってきましたね。

デザインマンションに住めるなら多少駅から遠くても我慢できたり、都心からちょっと遠くてもなんとなく良かったりしますよね。


デザインマンションの決め手は何?

やっぱり見た目?それとも住み心地?駅近?家賃?駐車場?夜景?

どこに重点を置くかで、選ぶマンションも変わってきますよね。一番いいのはすべてが揃っていることです。

いいマンションに住めるならある程度の我慢も必要かも・・・・・

友達を呼べるマンションがやっぱり一番いいかな!!


敷金・礼金0 保証人不要!でなぜ住める?

デザイナーズマンションも借りてがいなければ、せっかくかっこいいマンションでも造った意味がないんです。

最近は若者でもデザインマンションに住めるように、不動産屋もいろいろな仕組みを作り、頑張ってくれているんです。

敷金・礼金0
「敷金礼金が高くて引越しできない!」そんなことってよくありますよね。でも最近は、敷金2ヶ月礼金0とか敷金をゼロにする代わりに毎月の家賃を上げて、敷金礼金0にしてくれる不動産屋もあります。不動産屋によっては相談次第で家賃だって下げてくれたりするんです。

保証人不要
「引越ししたいけど保証人がいない・・・」これも大きな悩みのひとつです。実際にこれまでは、保証人がいなければどんなに安いマンションだって、借りることはできなかったんです。でも今はリプラス保障など、企業が保証人の代わりになってくれる制度もあります。これなら安心してマンションを借りられますね。

inserted by FC2 system