永久無料のネットオンラインゲーム!人気のシリーズを探そう

趣味のゲームがビジネスチャンスに!?
月収200万超リアルマネートレードとは?

オンライン・ネットゲーム
月収200万円をゲームで
遊びながら稼ぐ
リアルマネートレード(RMT)

  
好きなゲームで遊びながら

レアアイテムをゲットして

オークションやHPで現金化

月収200万円を稼ぐ方法

今すぐノウハウを知りたい


※市場が小さい今だからこそチャンス。
RMTで大金をつかむならこのノウハウは必須です
2007年RMT(リアルマネートレード)が市場を賑わす

今、オンラインゲーム人口は加速的に増えています。それに伴いゲームの世界はよりリアルなものが求められ、ゲーム内でもプレイヤーに優劣がつけられる時代になってきています。

強いプレイヤーへの憧れは、レアアイテムやゲーム内通貨の所持などさらに上へのステップアップによって満たされるものとなっています。

リアルマネートレードとは、ゲーム内で使用されるレアなアイテムや通貨などをゲーム外で実際の現金で売買し、ゲーム内のキャラクターでアイテムの引渡しを行うというまったく新しいビジネスです。

2006年にその市場は200億円に達し、これからさらに加速していくことが予想されます。

それにより個人間の売買も盛んになり、RMTで年収1000万プレイヤーなどがメディアにも取り上げられるようになってきました。

今後さらに拡大していくRMTを先取りするかしないか。
ただゲームをするだけではなく、今後はビジネスとしても盛んになります。


勉強のために留学ビザで日本に来た中国人がオンラインゲームのアイテム販売で1億円以上稼いでニュースでも話題になったリアルマネートレード(RMT)。今からでも参入できるRMTのやり方。ゲームをやりながらお金を稼ぐマニュアル。

>RMTで月収240万を稼ぐ方法!詳細ページはこちらから<

オンラインネットゲームとは?

オンラインゲームとはインターネットに接続して、ネット上の他の人と同じMAPの中でストーリーをクリアしていくネットゲームです。バーチャルゲームやネットゲーム(ネトゲ)とも言います。

ネットゲームの最大の魅力は、他の人と協力しあいながら、敵を倒したりイベントをクリアしていくことにあります。ゲームの中に実際の世界観があり、性格などの個性が出たりと普段とまったく変わらない人とのふれあいができるのです。

ネットゲームは課金制と無料のタイプがあり、課金制の場合、最初にネットゲーム専用のチケットを購入し、金額に応じた期間プレイできるようになります。また無料のタイプは基本ゲームは永久無料になり、アイテム購入やよりレベルアップさせるために料金が掛かるシステムになっています。

どちらを選ぶかはあなた次第です。

もちろん無料のネットゲームでも、普通に遊ぶなら十分満足できる内容になっています。

現在ネットゲームは種類も豊富で、どんどん新しいゲームが登場しています。大きいところだと何万人という人がひとつの世界で遊んでいるので、実際の世界のようにいたるところでさまざまな人との出会いがあります。

オンラインゲームの楽しみ方

1 ネットゲームで1人で遊ぶ
敵をどんどん倒し、1人でイベントをクリアしていきます。
途中人と協力しないとクリアできないイベント(クエスト)も発生するのでそのときだけ、誰かのPTに入れてもらうか、協力してもらうことも必要になります。

2 ネットゲーム内で仲間を作る
ネットゲームの魅力でもある、他の人と協力してクエストをクリアする楽しみ方です。いつも同じメンバーで狩りをしたり、高レベルの人にレベル上げを手伝ってもらったり、レアなアイテムをもらえたりと、仲間を作ることでいいことがたくさんあります。

3 ギルドに加盟して対戦する
ギルドとは他のプレイヤーとチームを作り、敵のチームと対戦をするプレーをいいます。1人の力ではなく協力したプレーが勝利の道を作るので、職業やそれぞれの強みを生かしたバランスの良いギルドに加入しましょう。


初心者向けオンラインゲーム



おすすめの初心者向けオンラインネットゲーム「レッドストーン」

永久無料で遊べるオンラインゲームです。初心者でも安心のガイド付きで、すぐに楽しめるようになります。2Dなので、低スペックのPCでもサクサクと遊べるのがレッドストーンの特徴です。無料なのにゲームの内容もしっかりしていて、ずっと遊んでいても飽きません。


初心者女の子向けオンラインゲーム「MicMacオンライン」

女性に人気のオンラインネットゲームです。かわいいキャラクターに着せ替えができ、自分ごのみのキャラを作ることができます。プレイ料金はこちらも永久無料になっています。

inserted by FC2 system